りりかぜ日記

旅行とか株とかライブとか

ビアブルグ梅田でランチ(2024年7月)

5月にも行ってきたビアブルグのランチですが、
7月の平日にまた行ってきました。

日替りランチ(数量限定)目当てなので、
12時ちょうどくらいに入店しました。

今回のメニューも食べ応えのある美味しいものばかりで、
充実した内容でした!

・グリルチキン(といっていいのか、鶏モモの身が皮でくるまれていて、ソースがかかっていた)

白身魚のフライとタルタルソース

・ポテサラ

・キャベツのサラダ

・カレーライス(食べ放題)

・冷やしうどん(食べ放題)

・イチゴゼリー(食べ放題)

・コーヒー(お替り自由)

冷やしうどんは、火・木限定、って書いていたような気がする(うろ覚え)。
5月に行ったときも火か木だったと思います。

前回はデザートがコーヒーゼリーで、
コーヒーを飲みながらのコーヒーゼリーってどうなん?
と思ったけど、今回はイチゴゼリーで良かったです!

日替りランチは950円。
お支払いは、クリエイトレストランの株主優待券500円×2枚で。(おつりは出ません)

次はどこの店で使おうかなー。